2006年02月19日

16から17へ

昨晩、散髪をした。
予約した時間に遅れたこともあって、それからもちろん楽しみ半分で、
今回はシャンプー要員、つまり見習いの方にカットしてもらってみてはどうかと思った。
聞くと、
「バリカンは初めてなんですぅ」
と言う。

こっちは最後はボウズにすれば、と思っているのでできるだけハプニングが起こればおもろいなと。
すると、なんと途中で充電が切れた。
とりあえずボウズにもできへんやんけ。

ということで、こんな具合に仕上がりました。

blog.2006.2.19.01.jpg

だいたい予定通りの仕上がり。
お代は500円。
今後の見習い美容師に期待。
posted by buitre at 21:18| Comment(6) | TrackBack(0) | 2005−2006年 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兄貴どうでしょう
ちょいと勝手にやってみましたが

なんとなく元気いっぱいちょいとアホみたいな
結構私的には気に入ってるのですが

どこかきになるところがあれば変えますので
まあぼちぼち作っていきませう
Posted by eitak at 2006年02月20日 01:49
どーらいーがん。これでみーんなにみてまえるがね。どえらいいいしごとするなも。
Posted by 名古屋弁丸出し男 at 2006年02月20日 02:42
島津さん
元気ですか?久しぶりに島津兄さんの顔見て安心しましたわ。
どうですか調子は?
コメント書いてませんでしたが読ましてもらってます。
こうしてちょこちょこ顔見られるのっていいですね。
僕のブログか管理人にお気に入りに入れてもらうように頼んでおきましたから!!
Posted by at 2006年02月22日 21:08
いちごみたいな頭になってるやん!!最高にいいねー。俺もそれくらいしてアピールするかな!!ブログのやぎといぬとSっちのかっこええな〜。
Posted by だいすけ at 2006年02月23日 04:37
>eitak
遅くなったけど、バーの変身お疲れさまでした。これを見た朝はテンションが一気に上がりました。なんだかいつものやりとりが感じられるのがたまらなくうれしいです。
この分だと、しばらくは更新していけそうです。がんばりま〜す。

>丸出しさん
hondamondeさんでしょうか?それともeitakのお知り合い?名古屋弁って、不思議なぐらい気持ちいいです。茨城弁もそうやけど、ここまでいくと同じ日本語か?と思うぐらい、マジで意味がわからない。
これからもよろしくお願いします。

>名無しのごんべえさん
うれしいコメントありがとう。ただ残念ながら誰なのかわかりません。もしよかったら、何かしらヒントをいただけたらと思います。ブログはなんとなく自分に、そしてなぜかヒトに当たって、それがまた返ってやっぱり自分に書いていければいいなぁと思っています。これからもよろしくお願いします。

>Dちゃん
コメントありがとう。ヘアーもいいけど顔面もいけてまっせぇ。ヤギとイヌがね。
それはそうと、UFOがイチゴの注文をくれました。Dちゃんから聞いたとのことで、営業ありがとうございました。いただいたチャンスをしっかりいかすべく、がんばっていきますよ〜。
ちなみに、バーはeitakの仕業です。自分もすごく気に入っています。卒業して久しぶりに密な時間を一緒にしているせいか、ゆっくり話している感じがこのブログや製作中のHPにも出ていけばなぁと思っています。
ご期待ください。それでは。


Posted by hagetaka at 2006年02月24日 07:11
島津さぁ〜〜〜ん
苺できました??
島津苺は僕の周りでかなりの人気なので、また注文しますね

うちのチビは日増しにデカく、そして暴れん坊になってきてます!!
また一度ブイとれにも連れて行きます
うちもブログを公開してるので、良かったら覗いてやってください。

ほな
Posted by 旧手代木管理人の奈良の方 at 2006年02月24日 14:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。