表現しようと努力しています。
みなさんびっくりでしょうね。
でも、そうなんです。
気が楽なのでいつも水面下になっていますが。
文書を書くときのキャッチコピーを考えたりもします。
どんな視点から書こうか、どんなのがぴったりくるのか、
難しいです。
この間、おネコさまとお犬さまのエサを買いに行きました。
エサを買うとき、できるだけ前のものと違う種類、
もしくは違う味になるように心がけています。
生き物だから、飽きるだろうと思って。
そしたら、てきめん!!
送信者 200909flecha.com |
送信者 200909flecha.com |
「ネコまっしぐら」
この光景を見て、そう感じた人が自分の他にもいたんだね。
こういうキャッチって嬉しい、と感じました。
言葉や風景、イメージが共有できる。
それがキャッチコピーなのかな?
すさまじい食いつきに刺激されて、そんなことを思いました。